それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ぐだぐだ

この間からいいなーと思ってたサイトさんの過去日記読んでたら
”高校生活最後の〜”っての見つけた…こうこうせい…!!
今の若い子って絵上手いよね…へへへ_| ̄|○


明日(今日)ー10時から面接なのに眠気来ない
完徹で面接を迎えたりして;…その事だけを私は恐れるのです
夜ご飯食べながら面接に持ってく物考えてたら写真撮るの忘れてた!
1年前に職安書類用に撮ったやつしかない うぅ仕方ないけどこれで…
緊張しながらつらつら考えてたら落ち込んできた(アホかと
こっから愚痴吐き出し↓


最近blogとか書いてて、自分の文章の面白みのなさが悲しい
知性も感じられないしな。表現力に乏しい
丁寧な文を書いたらテンプレっぽくて凹んだ。上手く伝えられない
絵も上手くなりたいけどダメだし文もダメかと 赤魔導士の気分
どっちも半端で使えない感じ。器用貧乏だったらまだいい。器用じゃない
せめて青魔導士のがラーニング使えるからいいな ってそれじゃパクリだ;
どちらかというとたまねぎ剣士だろう へっぽこで
99まで育てると最強らしいが、そこまで育てる根気なんて持ち合わせてない
夜中にぐだぐだ あー…何やってんだ
何したいんだ私は