それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

じゃむぷ

  • 魔人探偵脳噛ネウロ 〜新連載。寄生獣を思い出した。話の持って行き方が強引な気がした(ページ数の関係か?)ちょっとキモイ
  • NARUTO 〜新キャラの暁?いい。式神っぽいのを使う忍術もいい
  • デスノ 〜月終始顔怖ぇ!L死ぬときも笑ってるし。レムも消えちゃったよー
  • ユート 〜高月くんがかわいいな(どうもサスケといい、寡黙な努力型が好きみたいだ
  • D.グレ 〜扉絵のラビが!(*´д`*)ハァハァ クロウリーは吸血鬼じゃないのかな?アレンくん覚醒
  • 武装錬金 〜今週はあった。一難去ってまた一難かー

今週はBLEACH休みか…ムヒョとロージーは次郎が思いつめて逃走っつー王道路線に来たよ
リボーンはあんまおもしろくなかった