それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

巌窟王 #貴公子の正体

伯爵フルモード 悪魔の微笑み
あぁっ何かもうどうしたらいいんだー
過去の復讐を遂げたい伯爵の気持ちもわかるけど
トコトン堕ちて欲しくないという思いが葛藤してるよ!
オヤジ連発ではぁはぁなのか泣きたいのかよくわからん
バティスタン珍しくいっぱい喋ってたな!
というかパン持ってるよパン!買出しにも見えるがパチンコの景品にも見える摩訶不思議
アンドレアこんなにしおらしくなって…と思ったら必殺仕事人キター!w
狂ったような笑い関智一GJ!
そんな時でも若き日のヴィルフォールを食い入る様に見ましたが!若ヴィルかっちょえぇよな
いいトコで終わったなー運命の歯車みたいなのがアルベールと伯爵の間にあってさ
あと3話か…あーアルベールは伯爵を救うんかなぁ