それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

むしろネットをやりたい

あれ…ガンダムSEED DESTINY録画失敗して…る!
間違えて5時〜5時半にしてた!うわーん
最近失敗が多い(;つД`) 離婚弁護士最終回も撮れてなかったし
リモコンの電池カバーが開かないから本体でセットしてるんだけど
やっぱダメですかバーコード録画のビデオは!(すごく古いな;


いつも仕事のときお昼は暇だから、GBAを持って行ってやってたら
社員と店長に「ゲーム好きなんだ?」と聞かれた
不思議なものを見るように へぇとか言うな
バリバリゲーマーですが何か?
これでエロゲーもやるとか言ったらどうなるんだ。言わないけど
前の職場が職場だけに周りみんなゲーマーだったし
この反応のが不思議だよ