それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

歯止めが効きませんでした

ひどく頭がビリビリしてご飯食べれる状態じゃない
つか今日は一日まともに食事してませんよ うぅぅ
美容院行って来たーストパーかけて短くした!
食料も買ってきたし本もいっぱい買った 使いすぎ
買いたい本のリストメモを忘れたので、記憶と店頭にあるのだけ買ってきた
サトラレからくりサーカスベルセルクとひなたの狼と
こいずみまりの女子高生マンガ(予定外
あとアフタヌーンとまだ残ってたからYOU
アフタヌーン前田真宏巌窟王目当てだけどげんしけんもな!
漫画版フランツが大人だった
つか枠線外の余白、模様が毎ページ違うよ 懲りすぎだ
会長(斑目)が卒業した時点で俺(私)の中では終わりですけどね。
笹原の台詞は私の気持ちそのままだ…よ
金/八/先/生の卒業式よりも大野さんが泣くシーンで泣けたよ
バラバラになるのかー漫画なのに悲しい(感情移入しすぎ