それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

土曜のアニメ

ガンダムSEED DESTINY
新OPの歌、宣伝でサビが流れてるときはまあまあかと思ったけど
通して聞くとイマイチ つか絵使いまわしすぎ
そして何故かセミヌードっぽい画像があるのは何なんだ
この間拾ったネタバレらしき画像はなかった
コラだったのかな…釣られましたかね…_| ̄|○
キラはでもでもばっかできれいごと言ってるように見える
ステラは死に反応、アウルは母に反応ってことはスティーブにも何かあるんだろーか
2クール終わってやっと話が進…んでくるのかなー遅せぇ
ツバサ・クロニクル
CLAMP作品を見てないと楽しめない作りなんだろーか
サクラやチィやもろもろ出演してるんだけど
この辺全く見てないんで主要登場人物が少々わかる程度なんだよね
サクラのお兄さんの桃矢や雪兎もカードキャプチャー〜に出てたのかな
前半話に全くついて行けなかった(前半つーか殆んど…;
それより二の腕長っ!そればっかり気になったよ