それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

じゃんぷと色々

コンビニでジャンプ立ち読みしてるとNARUTOの時間までに帰宅出来なそうだったのでジャンプ購入
自分用にジャンプ買うの初めてだ
アニメNARUTO…オリジナルなのはわかってたけど…微妙。
じゃんぷ感想
今週新連載のマンガは内容がありきたりすぎてつまらなかった
で、リボンについて思うんだけどリボンって直に髪に結ぶか?
ゴムで結んだ上に結わないか…な?私は昔そうだったのだけども違うのかしらん


今週のさよなら絶望先生はちっとも絶望してなかった
思考はネガティブではあったけど
ネタが最近のお笑い芸人のネタみたいだ(時事ネタっつーか
毎回先生の立ち絵があるのは良い


仕事のコト
先月入った新人のコが辞めたらしい
昨日、今日で辞めますって言ったんだって。今日って!
ウチは16日〜翌月15日シフトなんで当然来月半ばまでシフト組んであるわけで
他の仕事見つかったのかもしれないけど、せめて1週間…ギリギリでも2、3日前には言えよと。思ってるわけですよみなさん!(サンボマスター
まあGW終わってから非常に暇なので大きい支障ではないけどさ…