それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

漫画雑誌は最初から全部読むタイプ

最近、買い溜めたマンガ雑誌を処分するため黙々読んでる
2年分くらい溜まってるのでかなりの量なんだけど;
今は買ってないFEEL YOUNGはもう読み終わった
で今はYOUNG YOU(現在も継続購買中)を読みまくってるんだけど
「FUTAGO」がおもしろいんだよ!続きが気になってそれだけ一気に読んでしまう(なのでこんな時間に…;休みだからイイケド
しかし途中までしか整理して積み上げてなかった…
あとは埋もれた本の山から発掘せねば。
Futago 1 (クイーンズコミックス)
Futago 2 (クイーンズコミックス)
Futago 3 (クイーンズコミックス)
Futago 4 (クイーンズコミックス)

Futago 5 (クイーンズコミックス)

Futago 5 (クイーンズコミックス)

見た目も性格も全く違う双子の恋愛とか結婚とかのお話。