それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ガンガンとマガジン

昨夜ガラスの仮面観忘れたーあーまぁ原作に忠実なのでいっかー
すっかり忘れてたガンガン読んで来た(つかハガレンだけだが
今月号バレ↓
退役かぁ仕方ないか。んでもハボックかっちょえぇよ
遠回りになっても足掻いて追いついて来い。
ウィンリィはな…幼馴染みだしさ。そういう風に思うのもあるとは思ったけどさ
惚れてたとか知りたくなかったなぁ
ランファンは強いな…リンもかっこいいよな。うん覚悟か
グリトニー何か出てるよ!舌?目ついてるし爆発してるし


絶望先生
今週はイマイチ。毎週女生徒紹介していくのかな。女子だけ?
先生がどうして保健室で寝てるんだーとかよりも寝顔がかわいいなと思いますた
責任重大。


ジャンプのユートは打ち切りになるんだろうか…いつも掲載最後なんだが
そこそこイイと思うんだけどなー
というか最近のジャンプはおもしろくない。