それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

種死とエウレカ

ガンダムSEED DESTINY
レイとシンの信頼関係というか親密度というかレイシン(シンレイ)を狙ってるのか。子犬のようにレイには従順なシン。その分アスランへの敵対心は増すばかり
というか感情論で動いてる(動いてるっつーか何もしてないっつーか)アスランは正論武装のレイに負けっぱなし
そしてキラ!やっぱり生きててしかも軽症だよ!恐るべしラスボス!
新しい機体を与えられたアスランとシンだけど、きっと最終決戦(?)でキラも変身するよ
ところで最初の頃、ステラはシンの妹に似てるだか何か関係が?みたいなニオイさせてたような気がしたんだけど…どうなったんだろねぇ?
アウルの母親キーワードで過敏反応したこととか。


交響詩篇エウレカセブン”ハイアー・ザン・ザ・サン
エウレカの悲しそう?な表情の真の意味より無重力バンザイですよ、健康優良少年としては。
でもそれが後々大きな意味を持つっぽい
ホランドの少年のような顔がかわいかったかわいかtt…!
タルホと何かの施設みたいなところの前での抱擁
リピートかかっててちょっと笑った
「忘れさせてくれよ」で色々大人の展開を思い描いてきゅんきゅんしました。あぁまた下ネタを…orz