それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

映画 鋼の錬金術師

ITmedia Games:劇場映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開間近! 脚本家・會川昇氏を直撃取材
はーもうすぐなんだねぇ。いつ観に行こうかな…思いっきり夏休みなんだよなぁ混むよなー;
それにしても何このロイ!目キラキラしてる!31歳(2年後だから)でその顔は反則だよ。かわいすぎ

「現実世界」には「錬金術世界」で顔見知りだった人にそっくりな人の姿が……。その中には、死んだはずのヒューズに似た人物も!!
な、なんだってー!てことは中の人はきっと…ドキドキ
前売券全く買う気なかったんだけど、もしかして当日チケット買うより安い…?
追記
あぁーやばいこのヒューズとキラキラロイの顔でご飯三杯いけそうだ