それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

買った本とか絶望先生

amazonで頼んでた本届いた
クロ號9巻とDAWN-冷たい手2、3巻とクマとインテリ

クロ號(9) (ワイドKC)

クロ號(9) (ワイドKC)

クロ號最終巻だったのね…というかパラパラッと見たけどこの終わり方は…あぁぁ
モーニング掲載時から好きだったんだけど、いや確かにこの漫画はただの猫漫画じゃなくて結構シビアな面もあったわけだけれども…さぁ…
ちゃんと読むのが怖い
クマとインテリーvメガネ好きにはたまらんよ!オヤジ好きにもね
とこれもまだちゃんと読んでないけどパラ見で(*´д`*)ハァハァ


さよなら絶望先生
お前は私か?普通のコ(名前覚えてない)ipod欲しいよ!ねー
来世や来々世で叶うなら何を願おう?とりあえず遠い未来より今の願いだ
先生久々に首吊ってた。名は体を表すっつーか漢字は体を表す?