それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ガンダムSEED DESTINY #46

観る前にすでにあちこちでミーアのこと知っちゃってたから、失敗したなーと思ってたけど いやもうマジ泣きしちゃったよ
街でウキウキ買い物するバカップルと一緒だと、気苦労耐えないアスランも珍しく銃撃戦で活躍してたけど、ミーアの代わりにラクスがそのまま撃たれれば良かったのに!
しかし毎回毎回、議長とレイの言ってることは正しいんだろうけど…でもね〜違うよね〜ってゴショゴショゴショゴショ!お前らムカつくんじゃ!
そういうのは結果出してから文句言え。邪魔ばっかりしたり精神論唱えてないで行動で示 せ よ!
ぜーはー