それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

噛み切った(髪切ったの誤変換

美容院に縮毛矯正の予約入れてたんで行ってきた。
店員「今日はスーパーストレートなので10500円です」
あれぇ安いなぁ17000円じゃ…ってスーパーストレート?
お、おかしいよ縮毛矯正のはずがストパーになってるよ!?
もう終わっちゃってたので何も言えなか っ た…ヘタレorz


陰陽大戦記福山潤の声目当てで観た。兄さん二人の戦いが熱かった!
式神を使って戦うアニメなんだとやっとわかったよ


やっとよつばと! 購入。ペンギン革命はあったけど、セーラー服にお願い!はなかった
田中メカはいつも入荷数が少ないな

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばみたいな子供欲しいな。とーちゃんとセットで。あぁジャンボもつけて下さい。あと風香とあさぎと(ry
抜いてる感が心地よくいつもおもしろい。ずっと続いて欲しいよ