それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #48

最終回間際になって総集編〜?と思ったら前フリだった。回想長っ!
般若のようなラクス率いるアークエンジェル組の、もう戦いたくないけど議長の提案に賛成するのも嫌だ。だから戦わなくちゃの理論がわからん
あれやだこれやだじゃ話が進まないんだよう!対抗案でも出して来い
で、ここに来てレイに死亡フラグが…予告見るとやっぱりルナマリアもヤバそうだけど
よし最終回を予想してみる。

  1. 戦闘中レイ死亡。シン議長に失望してアークエンジェル組に寝返り、議長を討ってめでたし。
  2. 戦闘中レイ死亡*1ルナマリアも死亡。シン種割れしてバーサク状態で立ち向かうも、ラクスにたきつけられたキラとアスランの友愛パワーの前に敗れる。新世界はキラとアスランによって守られた!万歳ラクス・クライン

あー何かもうグダグダ '`,、 ( ´∀`) '`,、

*1:私の中でこれは外せないらしい…