それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

今日って祝日なんだねぇ

土日は普通に出勤なので、今日は月曜だからじゃんぷ読まなきゃ!とコンビニ入ってから気付きました。祝日だってことに
1冊だけ残ってたので読んできた

  • NARUTO...ナルトは成長したな〜カカシとのコンビネーションもバッチリだ。
  • ムヒョとロージー...何かちょっと苦しそうよ。ゴリョーって女だと思ってたら男なの?若って言ってるし。名前も…
  • BLEACH...ちょっ何このっやべぇ制服かよそう来たか!シロちゃんがーかわいいー乱菊さんは高校生にしては色っぽすぎじゃないかい。しかしこの人選は…人気キャラ?そしてついにルキア復活ーわー
  • デスノ...また月追い詰められてるよ。前のLは月と直接接触があって行動とか見えたから愛すべきキャラになっていたと思うんだけど、ニアとメロ(特にニア)は未だ謎だらけなのであまり感情移入出来る要素がない気がする。それより月の無能さばかり目立つw
  • D.グレ...バクはおもしろキャラになりつつある。バクとじいさんのコンビが楽しい