それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #最終回

アニメ鋼の錬金術師が終わったとき某所で散々叩かれまくり、しかしSEEDよりはマシという書き込みにDESTINYもすごいのかなぁと(違う意味で)期待に胸を膨らましてましたが…
本当に天晴れでした…ね…混迷と困惑の最終回だったよ。あと絶望?
シンは最後までいてもいなくても特に影響のない役回りな主人公だった。
真の主人公=キラ>>>アスラン>>(越えられない壁)>>シン
前半キラさんは他の仕事のため代役(繋ぎ)としてシンにやっていただきました。って感じだろうか
大御所俳優キラさん。表に出てくるのは旦那だけど、奥さんラクス)が実権握ってるの
アスランはちょっと目かけてる子だからサブ主役で。
駆け出しの新人シンは役もらえただけでもありがたいと思いなさいよ。的な
芸 能 界 っ て 怖 い で す ね!(違う
とりあえず、ステラが出てきただけで泣けた。あぁ私ステラ好きだったんだなぁ