それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #1

冒頭から「野性の証明*1さながらの大虐殺シーン
こりゃあ確かに今までこの時間帯で萌えてた女子にはキツイかもw;
しかし小夜と香里はレズですか…っつーくらいベタベ…いや今時の女子はあんなもんなんですかね…よくわかんないけど
それとおぉ何このギャルゲーキャラみたいな声は。そのうち慣れるのかしら
小夜の唇も妙に違和感。所々微エロっぽい見せ方も何だかな〜(気のせい?
ハジの「戦って、小夜」におおお!とちょっと萌…っいやいいとこで終わったね!次回が気になるよ!
カイかわいいな〜と思ったけどやっぱハジだな。
でも、神経質そーなっつーかインテリくさいっつーかヴァン・アルジャーノも気になるんですよ!(つまりはそういうキャラが好きなんだよね…三白眼とか切れ長とかっ

*1:多分観たと思うんだけど…とにかく強烈な最初と最後のシーンしか覚えてない