それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #25 ワールズ・エンド・ガーデン

ウィリアムかわいい…声あたる*1だけど。いや古川登志夫は結構好きだよ
周りの人が絶望するから絶望病と言われるだけで、僕は絶望してないから違う。
文章にするとくどいけどすごいポジティブシンキングで、でもそうなのかもしれないなーと思ったり。落ち込んだり悲しむよりこういう方がいいよ。愛だ、愛なんだ。
レントンを探してホランドはウロウロしてる間に過去の記憶とか…な、若い頃のホランドかわっかわいすぎだろ!何か構われてるっタヌキみたいなおっさんに…!ぎゃー(*´д`*)ハァハァ


ところでコミック版の方は結構進み方が早いようだけど…そっちのがエウレカは人間っぽい(いやまだエウレカが人外かどうかわかんないんだけどさ)
でもな〜1巻ではあまり気にならなかったけど、やっぱ絵が…吉田健一氏の絵のが好きだ