それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #5

デヴィッドかっこいいかっこいいいいいい!
いやー小杉さんの低音ボイスがイマイチ低すぎだなーとか思ってたんだけどイイヨイイヨー
容赦なくカイをボコるデヴィッドがーワイシャツでネクタイ(白と黒なのがまた!)なデヴィッドがー(*´д`*)ハァハァ 何で今まで敬遠してたんだ私
ハジが霞むくらいデヴィッドかっこ良かったよぅ
ルイスとの信頼関係とかっウホッな想像したりね!
おにぎりはトランクに入れてたら傷みやすくなったりしないのかなー
ヴァンはいつも響く室内で喋ってるような声なのが気になる。そういう声質なんだろうか…>諏訪部順一
公式のキャラクターが増えてるよ。ベトナムの人たちみたい