それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

早めに寝ないと

もう冬コミカタログ発売情報が出てますね。とらのあな特典は湯のみ…いらない…近場でカタログ扱うトコ1店しかないのでそこで予約しとこう
録画しておいた番組は結局まだ全部観れてない。野/ブ/タとか明日やるのに!もう!
毎日毎日ECOばかりやってるんだけど17日でOβ終わりっぽい?PCスペックギリギリっぽかったので(たまに固まる)それまでやって辞める。


明日(今日)はミーティングがあるのでいつもより2時間も早く出勤しなきゃならん
2時間って!つか開店時間より1時間も早く来て何話し合うの…いやわかってるけど…あー憂鬱だよ


めーるを出した相手からお返事来ない。あのアドレスもう使ってないのかなー迷惑だったのかなぁ…と毎日もやもや。何つーかいつもめーるで失敗してる気がするので、めーる出すのって怖いよ。ROMだけして大人しくしてろってことなのかも。(´・ω・`)ショボーン