それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #31 アニマル・アタック

デューイ!上からモノ言いつつ頬染めさせやがってぇ!すごいなすごいよ目的のためなら何でもするって感じがもう何か…鬼畜!(捨て台詞
ドミニクはデューイにアネモネはお前に任せてあるとか冷たくあしらわれて、子供のことを相談したいのに話し合おうとしてくれない旦那の妻みたいだった(もちろんデューイ=旦那、ドミニク=妻)
無邪気に笑いながらミサイル投下とか、洗脳されてんと違う?っつーアゲハ隊の子供らが怖いよ。いやいや子供は残酷だよ
それによりコーラリアンが大量噴出。阿鼻叫喚の地獄絵図状態でもー色々急展開だ
前半のキュンキュンしてたレントンエウレカのやり取りが嘘みたいだ