それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #8

全寮制女子高…!乙女たちしかいない花園に咲く一輪のバラ=ハジ
もうそりゃああのルックスなのでモテモテです。あの人がファントムだったなら、私をさらって!と言わせるほどのモテっぷりです
しかし台詞少ない…そこがいいのかもしれんが…私はこの間からデヴィッドにキュンキュンしてるので…もっと頑張ってハジ!
しかしあの制服は体のラインが出るのでスタイル良くないと辛そう。というか何気にエロい気がしたのは私だけですねそうですね
ミンがもーいかにもな女の子でこのまま「呪われた学園!〜月夜に輝く青い薔薇の怪人」ってストーリーでも行けるんじゃないかしら