それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

じゃんぷ

  • デスノ...お互いの頭の中で計算されつくした会話を交わす月とニア…なんだけどやっと話が進みそうかな?一人で飛行機乗れないニア…絶対狙ってるな!つかあのコ電車とかも乗ったことなさそう。むしろ外にあまり出たことないんじゃ…メロは割と動いてるのにねー
  • NARUTO...サクラいいぞー相変わらずナルトはサスケのこと思っててサスナルスキーさんにはきゅんきゅんな感じ。ヤマトが何気に謎キャラっぽくていいかも(雑魚だと思ってたのに…
  • BLEACH...若き日の更木(とやちると弓親)と一角の出会いとか。恋次に頼まれても、更木の下で戦いたいとか十一番隊っていいよねー!弓親の髪が長く後ろに縛ってる?感じで女みたいよ。次は恋次とシロちゃんピンチの話か
  • ムヒョとロージー...ちょっww生き残れってwマジ過酷なんですけど!ペイジ執行人に可能性を認められてロージー嬉しそうよ。つかパン美味そう!(そこなの…;)スケジュールのパン作りが楽しそうだ…イヤそれどころじゃないけど。ムヒョはムヒョで大掛かりな召還を試みようとしてるけど大丈夫?(体力とか