それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #33 パシフィック・ステイト

レントンエウレカの超純愛物語はいいんだけど、やっぱタルホータルホかわいいよタルホ!
鼻垂らして泣きながらリフを繰り返すホランドの言葉に涙。めちゃくちゃカッコいいよ!
リフもリフが出来るこの星も好きだ、だから守りたいってのは至極普通(素直)でわかりやすい。でもそれが大事。もう色々小難しく策を巡らしたり損得勘定じゃない分伝わるよ。
解散宣言したときホランドとタルホの左薬指のリングが良かった…ああちくしょうやっと(ホランドが)素直になりやがったな!つー感じで。絵はがっかりだったけど…デコが…要所要所はきれいなトコもあったのにな…(ロングボード乗ってるトコとか)なんであそこで…;
これから危険があるんだろうけどみんなが一緒について来てくれるから守れる。と信じたい