それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

じゃんぷさん

  • ムヒョとロージー...巻頭カラーで人気投票だってーえぇと左上の人とか覚えてませんが。あとエンチューがやたら爽やかBOYに描かれてて吹きそうになった。リリーとマリルの魔法律研究で有名とか草野の隠れた能力とかじわりじわりとキてますよ。ムヒョは何だか危ない橋を渡ってるっぽいトコが心配
  • BLEACH...雨がっ雨がぁー!アノコ無敵だよ!普段ボンヤリなのに超無敵。素敵すぎる。でも刺されちゃっ…いやーんコンチキショー
  • NARUTO...サイは生い立ちに何か影があるよーな。慇懃無礼なんじゃなくて感情を持たないから相手のことも理解しない/出来ないみたいな。ヤマトの能力いいなードラえもんみたいだ。でも死亡フラグが見え隠れしてるんですが
  • デスノ...久々に真L登場。回想に。ニアは最初の頃に比べてどんどんLに似てきてるよねぇ顔とか さ。松田が出歯亀状態で楽しい。