それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

メイドカレー屋

ここ最近出かけまくったりで録画しておいたあにめ観る時間ない;
そんな訳で今日もご飯食べに行ったりしてたわけで。
某所にメイドカレー屋なるものが入ったっつー話を聞いてはいたんだけど、見て来ちゃった!(食べてはいない
でも予想以上にショボくれだった。ファーストフードっぽいカウンターで店員がメイド服なだけだった。メイドカフェみたくテーブルまで持ってきてくれたりは多分ない。カレーがカップに入って*1300円らしい。
まあでもあの場所で紺ワンピに白エプロンのメイド姿はちょっと異様よw
というかターゲット層がおかしいと思う。メイドの意味ないし…ま、一度見に行くといいよ>オフ友

*1:Soup Stock Tokyoみたいな感じ