それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

1月からの新アニメ

今クールは中原麻衣がいっぱい出てますね。

Fate怪〜ayakashi〜に期待。四谷怪談のキャラ原案が天野喜孝ってだけで観たい。
練馬大根ブラザーズ松崎しげるがどうなのかなぁ
LEMON ANGEL PROJECT」が観たいけど観れない…せめて千葉テレビでやってくれよ!というかこんなのレモンエンジェルじゃない…今風の絵柄になってるよ。かわいいけど。
深夜に親に隠れてこっそり観たエロさはない…んだろうなぁ多分。
何気に男キャラの工藤が気になる。

氷室の個人マネージャー。氷室に心酔しており、影のように、つねにそばに寄り添う(氷室に惚れているっぽい)。氷室のためなら卑劣なことも辞さない。
なにこの設定!
一部女性視聴者も取り込もうって魂胆かー!だったら私にも見せてくれと…!
黒髪真ん中分けめがねってだけでも気になるってのに…くそっ