それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #13

やられても顔に傷作ってもデヴィッドはかっこいいよ!(だめフィルター
小夜対ファントム戦がいまいち迫力不足だった。何かなー動きかなぁ?
小夜はバーサク状態になると見境つかないらしい。ハジの血吸ったりいつの間にかクララ襲ってたり。血吸うってことは吸血鬼っぽい?でもあれは他者の血肉を欲する(貪る)というより、殺戮系だよね…
でもうカールは見た目人間捨ててるし。ソロモンと念話みたいのしてた。そこでもまた兄さんが出てくるのね
つかだんだんカイがうざくなってきた…俺が守る!とかいやそれ無理だから。それに比べリクはいい子でこんな弟ちょっと欲しいよ
ムイは何か仕込まれてるんだろうとは思ったけどかわいそうだなぁ。
来週はいきなり沖縄に戻るのね。ベトナムでの生活(ミンとか学校とか)丸投げで終わりなのかーえー…えーもしかしてこのアニメ微妙…?