それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

唐突に

ニンテンドーDSが欲しくなりました。今品切れ中だってのにね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000021-rbb-sci
人力検索はてなではこんなんもあった
NintendoDS, SONY PSP どちらが売れそうですか? - 人力検索はてな
予想に反してバカ売れ。nintendogsやりたいけどおいでよ どうぶつの森がやりたい
脳を鍛える大人のDSトレーニングもいい。
というかこれGBAのソフトも出来るって今日知った!(職場の人が持ってきてる)すげー
元ゲーム屋なのに今は情報さっぱりだ。ゲーム誌読まないしな〜
この間PC先生に教えてもらったPS2の「大神」は期待してる。PS2は持ってるし
あーでもDS欲しいなー買っちゃおうかなー