それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ハチクロと学園アリス

アニメのコナン10周年だって。久々に途中から観たけどおもしろかったー
先月末に発売したコーラスを友達の車に置きっぱにしてて、今日やっと読んだ。
今号からハチクロ再開したんだけど…うっわ!すごいことになったよ!
森田兄弟のやろうとしてたことは今までの流れで見当ついてたからアレだけども…馨兄ちゃんの泣き崩れる姿に泣いたけどもそれよりはぐが…っあぁぁ何か本当に終焉に近づいてる感が漂って来ててすごく不安。と寂しさとかいろいろ。はぁー


DVDのCM見てから「学園アリス」が気になってたんだけど古本屋で1巻2巻(途中)を読んで来た。絵はまあそんなに好きな感じじゃないのと、ちょっとこどちゃチック?という気もしたけど結構おもしろいかも。