それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #38-39 デイト・オブ・バース〜ジョイン・ザ・フューチャー

絵がもう酷かったんだけど38話は一応押さえるトコ押さえた内容でアリだった。だけど39話は本当に意味がない…
思春期における男子のアレとかの話題で男子と女子の受け止め方が違うってーのは、まぁそうかもね。いや私だったらムーンドギーの問いかけに「そうだよね!?」って言っちゃうけどなw
アドロックの話もちょっと出てきて聞き耳立ててる大人たちが楽しい。
39話は…何つーか…どう見てもキャプ翼です。本当にあ(ry な感じでいらないよなぁ。息抜きなのかもしれないけど
何気にジョブスがいい味出してた。あとストナー+ハップ+マシューな
ノルブの言うことを頑なに信じてるホランドもバカでイカス。
でも最後の「また全員であいつらと対戦する〜」は今までの流れだとカッコつかないよ…決め台詞だろうに。