それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

クラスターエッジ〜ガラスの仮面

クロム→アゲートなんてのもいい・か・も!(いいかもじゃねぇ
あぁでも私の中ではアゲートは受けじゃない(もう黙れ。ごめんなさい
やっと話が動いたーおばあさまのトコからやり直しって感じだけど
父ちゃんひどい!ひどいよ。あれじゃカールスに殺られちゃっても仕方ない…か?
OPの絵が使いまわしとか前の話焼き直しでもいいから進めてくれるといいな
ところでこれ何クールやるんだろ

いつの間にかED変わってた。
桜小路くん邪魔者扱い(速水さんに)そして真澄さまは軽く変態w
亜弓さん瞳孔開いちゃってるよ
宣伝のためとはいえ人の舞台(舞台では…ないか)荒らしちゃってるのはどうなの(マヤのせいじゃないけどさ