それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #40-41 コズミック・トリガー〜アクペリエンス・3

えーとえー…まだ追いつかない…
新OP、ED。吉田健一氏キター。いいねぇEDラストのエウレカとかさっ
話はヴォダラ宮に突入。コードネームがアリス…やばい何でホランドがアリスよw
ノルブ師が本当にいい味出してんなー
サクヤはもっと無機質なもの(鉱物っぽいのとか)になってるかと思ってたらきれいなイメージだった。それも多分ノルブとの思い出から来てるんだろうけど。
サクヤもノルブもかわいかった。
二人の恋物語は何だか気恥ずかしいくらい純粋で甘酸っぱかった
その後のサクヤとエウレカの彼をどのくらい好きかってハート描いたりとか
そんな純愛な話に涙しながら汚れた大人(私)は観てたよ。
スタッフロールで少年ノルブが福山潤だと知りまた観直したw
サクヤ=矢島晶子はすぐわかったんだけどな。話に引き込まれててわかんなかった
この先アネモネが悲しまないといい のになぁ