それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #20

藤原啓治のカマ言葉キター!!姉さんて呼んでるのかと思ったらネイサンだった。むしろ姉さんでもいいと思うよ!
でジェイムズは大川透って…何この狙ったようなヒューロイ!(もう勝手に変換された
何気に豪華だよな豪華。
赤い盾No.2に虐められるデヴィッド…デヴィッド…!ああ何でおっさんばかりに目が行くんだ私
ディーヴァのシュヴァリエたちの目論見としては、ハジ×ディーヴァと自分らシュヴァリエ×小夜の図式にしたいらしい
こうすることによって何かあるんだろうけどまだわかんないなぁ。大体小夜の血はシュヴァリエたちには毒となるわけだし
アンシェルらは小夜殺しを企てるけどソロモンは惹かれてるのか…というかカールのことも思い出してください…
シフ対ソロモンは格ゲーみたいだったよ(褒めてる
先週非常に楽しみにしてたヴァンにおあずけ食らったメガネの表情が良かった!100万回保存した