それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき。15 

幼馴染みっていいよね…こう色んな妄想が詰まった甘美な響きデスネ!頭沸いてますネ!
グッドとノーマルクリアー
グッドは付き合ってもいないのに好き好き光線出しまくりでこっちが焦るよ。可愛い可愛い言い過ぎ
いやぁ告白はストレートで良かったなぁ。スチルもキスシーンじゃなかったけど二人でおでこくっつけ合って微笑ましい爽やかなカップルでした
で、あのシナリオのラストは…?と気になる感じで終わったけど多分ハッピーエンドなんでしょう
ノーマルは痩せないのか…自信ないまんまのせいか喋りもオドオドしたまんまだったなー
スペシャルボイスの野島さんのダイエット話がかわいかったよ
透ルートは確定早かったからサトシに会うためフラグ立てたけど面倒くせー!
映画館スチルまで行けたからいいけど。というか胸元開き過ぎだったけど。どこの役者さんかと…!
ついにラストダンジョン本丸お兄タン行きまーす