それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #22

ちょっハジかわいいっ!ぎゃー何あのこかわいすぎ!
あのこがあのこがあんな風に(子供→大人)…いや今のハジもカッコいいけど さ
別にショタじゃないです…ないですけどあの子供ハジはかわいい
金で買われたハジかわいい。何で買われたのかわからないけど。
小夜の(色んな意味で)お相手するためか…夜の相手だって〜とか言ってたしな
わがままだけど自由奔放な小夜もいいなぁ
当時からアンシェルはいたのね。ジョエルに対して情が移ったか?なんて言ってたから、その頃からアンシェルは小夜を人間(人格というか)とは見てなかったんだろうなー
ま、ジョエルの誕生日に何かがあったんですよ。屋敷は焼かれ凄惨な状況だったんですよ
嘲笑う口元は小夜か…ディーヴァか
ソロモンにとって母親であり恋人であるってどういうこと…?