それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

今日も仕事明日も仕事。疲れた

初めのうちは日曜なのに暇だな〜HAHAHA…なんて思ってたら一気に忙しくなった
デジカメプリント100枚以上半額キャンペーンが今日までだったから、鬼のように注文来た。ネット注文もばんばん来てた
同プリ(同時プリント)15本口もすごいけど焼き増し54本口ってあほかと。
変なカタコト中国人?は勝手にJOYをいじくり回すし散々だった。
よく話す若い社員がウチへ出勤するの今日が最後。明日からは他店へ移動
何か本当に寂しい。どうでもいい話も音楽やテレビの話も下ネタもがんがん出来る人だったのに
一番私と会話のない社員がFF12やってるらしいと聞いたので、どこまで行きました〜?とか声かけたけど反応薄っ。こんなに盛り上がらない人は初めてだと思った
新しい人がフレンドリーな人だといいな。