それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #48 バレエ・メカニック

小さな鏡を一つ買って微笑む練習をしてみよう。
アネモネの「なんか…あーあ」の台詞の後に入るタイトル秀逸!とか(すごくどうでもいい所に拘ってるな私)もういっぱいいっぱい今までのアネモネがドミニクを憎からず思っていただろう伏線(?)が結実したよ!姉さん!
ダイスキ!
レントン×エウレカの逆バージョンで落ちてきたドミニクを必死で助けようとするアネモネに答え、ジ・エンドがニルヴァーシュみたいに変化して
二人を護りその眼差しは優しく温かみさえ感じた
小清水亜美最高さいこうサイコー!独白も叫びもホント良かった
エウレカレントンアネモネが話すところもすごく良かった
何だかもう死んじゃってもいい!…ううん嘘、生きていたい。ドミニクと一緒にずっと…!
あーやばい泣けたすごい泣けた。
コンプリートベストが欲しくなったんですけど5月って…!遠いなー