それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

辛かったー

仕事へ左に昔の左目用コンタクト、右に今の左目用コンタクト装着で行った
昔のコンタクトやばいやばすぎる目が痛いなんてもんじゃない
雑菌とかそういうのついてそうな痛み!
仕方ないから外して、今の左目用を左に入れた。右は裸眼。ちなみに右の視力は0.01です。えへっ!(えへっじゃねぇ
焦点合わねぇぇ!左目酷使で疲れるし右はぼんやりだし早く、早く家に帰りたいよ!と願ってた
一番怖かったのは帰りの運転ね。雨降ってやがるし!良く無事で帰れたよ
明日速攻メガネ屋行って来なきゃ。
内Pを少し観てその後リアルアーケードのInspherationつーパズルゲームを延々とプレイ
ジュエルを連鎖させて消す系。面クリすると背景が砂漠とかきれいな絵柄が出てくるんだ
あれが楽しみ。つかこの系は本当に延々やっちゃうよ!目疲れてきた
手詰まりになってもリプレイ出来るのがハマる原因だ。
Fate忘れんようにしないと