それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

疲れた


曇天の中出かけてきました。
御飯の美味しい店とかわかんなかったからぐるぐるして小さめの店入ったけどなかなか美味しかった!
中華のコーンスープはやっぱ美味いなぁ。杏仁豆腐もね
お茶を買おうと決めていたので目的の店を探し歩き購入。
いつも通販で買ってる中国茶のトコの茶器が置いてあった。金魚とか桃とかの茶器がかわいかったなぁ
テレビのロケでナンチャン来てた!思ってたより結構背低かった
あとマギー司郎マギー審司坂田利夫かな?アシスタントっぽい女の子は誰かわかんなかった
けど若い子とはいえきれいだった。やっぱ芸能人は違うなーツヤツヤしてた
デジカメで撮ろうとしたらスタッフに止められたよ;
浅草は和モノが多くてかわいい。
足袋も靴下みたいにかわいい柄があってちょっと欲しかった。履く機会ないけど
番傘とかさーいいなー(買ってどうするの
ブラブラ買い物して帰宅。
その後私はメガネ屋脇の眼科へ急いで、度を測りなおしてもらった
明後日交換分が来るって。今度は大丈夫だといいな!