それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ぼくらはみんな、恋をする

BLゲームの話なので苦手な人はスルーするといいよ!゚+.(・∀・)゚+.゚
ホヅに買う?と聞かれてえー私ロリショタじゃないんで〜とか言って見に行ったらいたる絵でした
そういや以前いたるでBLって話あったっけね!すみません前言撤回します。買います
主人公の双子がやけにかわいすぎて百合チックなのが…特に兄貴…
アレですが基臣イイネ!唯一メガネの久貴は微妙…だけどグラフィックページの基臣×琴成や久貴×琴成はいいじゃないですかぁぁ!強気受け…きゅん(キモイ
応援バナーも貼っちゃうぜ!大きさ変えてもいいのかなぁ注意書き見当たらないんだけど。メルフォはエラー出るし
しかし来月か…金銭的にキツイ時期だな…ゲーム的にも。


私信。
森永牛乳プリンでこんなにほも話が広がるとは思いませんでしたww