それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ネカフェからこんばんは

ネットカフェから日記更新。ところで漫喫との違いはなんだろう?
昨日土砂降りの中東京の友達宅に向かい渋谷でカラオケしたり御飯食べた
さくらんぼを何度も入れて練習する友達を尻目にあにめの曲歌いまくった!

夜御飯は多国籍アジア料理の店?あとで写真アップする
辛かったけど美味かったー!ハス茶は…匂いがイマイチだめだった…味は慣れればまぁ…でももう飲まないと思う。
スパコミ1日目一般で参加
売り子お手伝いさせていただくサークルの方が急病のため、買い物後SP(not鋼)で売り子と明日の荷物移動とかした
詳しい方も応援に来てくれてたのでホントに良かったー
私一人じゃわからんちんだらけだった
明日は朝から売り子!サークル参加は朝早いなー頑張る!
会場を後にして、友達が仕事終わるの待つためのネカフェ探しに彷徨った;疲れた
行きたかったネカフェの場所がわからず妥協した。けどここもまあまあっぽい
ヘッドフォンが左しか聞こえないけど。
岩盤浴の安い店に行きたかったのに安いのは4月末までだったーがっかり