それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

FF12にき。#13 

今日は割ともりもり進めた。
モスフォーラ山地。集落を拠点にレベル上げも飽きたので(眠くなるし)サリカ樹林へ北上
寄り道して死都ナブディスへ向かうと、この地の説明と帝都はこっちじゃないと言う台詞があった。ちゃんとバリエーションあるんだなぁ!
というかナブディスはサブイベントの地か。全然やってない;
フォーン海岸でのバルフレアの告白!ちくしょう…事前に彼の身内のネタバレ知っちゃってたから な…知らなければ良かった…うぅ
バルフレアとアーシェが大人の会話してる間、ヴァンとパンネロは青春ど真ん中カップルのように波打ち際で戯れてた。何あんたらかわいいことやってんの
ラスラはやっぱり癒し系でした。かわいかった!あー復活しないかな