それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 其の壱 

AパートとBパートの作画がちょっと違う気がした。Bのがきれい
つか、レレレナが怖いじゃないですかーオヤシロ様の祟りに合ったことがあるって。
そういや鬼隠し編のときレナが前いた学校でオヤシロ様のことを口走ってたなんつーのもあったよね…
でも彼女は生きてるね。謝ったから?(みたいなこと魅音が言ってたは…ず
沙都子が非常にかわいい。うんかわいい。
冒頭の遺体は悟史なのかな…一瞬だったけど結構グロい状態だった
あと公式見て知ったけど

実はかなりのメイド好きで、興奮すると突然とんでもない言動に走ることも!?
ちょw監督ww