それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

涼宮ハルヒの憂鬱 #10

うぜーうぜーハルヒうぜー すみませんつい本音が出ました。
前回は冬だったのにいきなり夏近く?何かちょっと違和感。
浅倉涼子と長門の対決がすごかった。つか長門かっこよすぎる!
亜空間をぶち破ってきたのが古泉だったらいいなーとちょっぴり考えましたが。えぇほんの…ちょっぴりです よ…?
めがねは別にあってもいいと思うのは私がメガネ属性だから!!(女子にもたまに適用
あーそれにしても特盛!ちょっと大人なみくるちゃんもかわいいなー
でも高校生みくるちゃんのがあたふたしててかわいい…
というか星型のホクロ…ってあれって後にキョンとみくるちゃんてエッチするのか!?そういうことだよね?そうだといい。
でもあまり私と仲良くしないでってことは…悲しい別れでもするの…?