それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

プリンセス・プリンセス #10 

ぎゃー実琴がかわいいー!
めぐみさん…俺女…?ボーイッシュを通り越して男っぽすぎるんだけどー見た目はキレイなのにな
実琴が割と一方的に好きな感じかと思ったらちゃんと彼女も好きなのな。幸せだね!羨ましいね!
亨と裕史郎は笑ってたけどキラキラしながらもカッコ良かったよ実琴
年下男が一生懸命言ってる感じで。
でもあのキスシーンの説明は別にいらなかったと思う
姉ちゃんの名前が真琴(漢字これでいいのか?)って姉弟で名前逆じゃない?性格考えると合っては…いる。


追記:4:30
めぐみさんの設定を知った… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工