それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #48 

ヴァン側近のメガネがぬっ殺されたよ…!あああ
でも弱ってるヴァンにはあはあした。最低だ、俺って。
オールバックのカイにちょっとトキメキつつもやっと最終決戦ぽい。
例え話のように言ってたけど、ネイサンは本当に小夜とディーヴァの母親のシュヴァリエだったのかもな…そう考えると母親からディーヴァのシュヴァリエに移行した経緯が知りたい。出会いというかそんなん。アンシェルが一番先にシュヴァリエになったんだろうし。
つかアンシェルは…独占欲っつーかそういう愛情(研究心のが強いのか)を持っていたんだから、自分が交配相手になりたかったろうなぁ