それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

XXXHOLiC #23 

脚長すぎだwひまわりちゃんと並んだときの四月一日がどこの足長おじさんかとw
最後のお前も来ていいぞと言われた後の百目鬼のか、顔がっ
驚いた顔は原作通りなんだけどそのシーンの時間長ぇw
長いせいで色んな妄想しちゃったじゃないかどうしてくれる
今までツンツンしてた子がちょっとデレになったのを知って驚き→喜ぶ攻めにしか見えんかったよ…(絶対狙ってるんだろうけど)その後のちょっとニヤリがまたな。きっと心中ではイヤッホーーーー!と拳突き上げてジャンプするマリオのようなくらいの気分だったに違いない
来週は外伝。外伝?最終回ですね。子供時代の話だね。よし泣くぞ!