それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

学園ヘヴン #13 最終回 

何このコスプレ…!ドレス姿…肩 肩出しっておま…!頬染めて乙女だよw
最終回になってクラブ巡回かよと思ったけど俊介はいい子だなー
岩井が何気にほも容認してるっぽかった。案外やるな
双子ー双子がーかわいいよーあー双子っていいね!友達になってやってもいいとかお前らかわいすぎだ
しかし あのな 屋根の上で和希が啓太の肩に腕を回したとき素でひゃー!って言っちゃったよ。何だよ意味深に毛布かけやがって。つか二人でひとつの毛布って!2枚用意しろよ魂胆見え見えだw
ていうかね…まさかチュー来るとは思わなかったん だ
もうほんとにどうしようかと…!(´Д`;≡;´Д`)←こんな状態だった
翌朝の会話も…えぇわかってますよ、星見てて夜寝るのが遅くなったんだって。でもアレ違う意味にも取れる よ?ああ何だあのラブラブっぷりは。ごちそうさまだよ
最後はきれいにまとめたな。1クールで終わりなのが残念
テバテレ放送事故。新番組紹介が真っ黒でした。パンプキン・シザーズ番宣観たかったのに!